Zbrushのデフォルトのユーザーインターフェース設定ファイルやホットキー設定ファイルの場所

(約 400文字の記事です。)

20190803235331.jpg

Zbrushの起動直後に読み込まれるユーザーインターフェース(UI)設定ファイルやホットキー設定ファイルの場所はどこ?
Windows版の私の場合、普通にインストールした場合は以下の通り。(Macの場合は分かりません。すいません。)

C:\Users\Public\Documents\ZBrushData2019\ZStartup

この中のcfgファイルがUI設定ファイル、Hotkeysフォルダ内のテキストファイルがホットキー設定ファイルです。ここをバックアップしておくと万が一の時に助かるかも。

今回の創作活動は約15分(累積 約910時間)
(312回目のブログ更新)

ご支援のお願い

筆者はAmazonアソシエイト・プログラムに参加しています。(AmazonアソシエイトとはAmazon.co.jpの商品を宣伝し所定の条件を満たすことで紹介料をAmazon様から頂けるという大変ありがたい仕組みのこと。)
以下のリンクを経由してAmazonでお買物をするとその購入額の1~3%ほどのお小遣いが私に寄付されます。誰が何を買ったという情報は私には通知されませんのでご安心下さい😊
以下の商品名や画像アイコン、またはAmazonページへのリンクなどを経由して頂ければ紹介商品以外のご購入でもOKですよ~。

お役立ち情報を伝えよう!
  • URLをコピーしました!
目次