3DCGで何をどう作るか考え中

ZbrushとBlenderの使い方、ヒント、コツなど。たまにZbrushプラグイン開発も。

ぼちぼち3DCG活動を再開します

(約 1,000文字の記事です。)

f:id:yamato-tsukasa:20220127232842j:plain

昨年の10月頃から色々あって3DCG活動が急激に停滞していましたが、労働環境がようやく整ったのでボチボチ3DCG活動を再開します。

色々書いたのですが中身が薄っぺらいのでとりあえずnoteに投稿しました。

自宅の作業環境の構築に1ヶ月かかった話|大和 司|note

昨年末に色々とお買物をして労働環境を改善したので、その物品レビューについてもぼちぼち投稿していく予定です。

またZbrushプラグインの開発についても再開する予定です。詳細は以下の専用Webサイトに随時掲載していきます。

YAMATO Tools | Zbrushプラグインショップ、Blenderのアドオン解説

色々と書きたいこともやりたいこともあるのですがまとまった情報として価値ある情報に洗練されていないので、今回はご報告と言うことで。最近はブログ更新をサボり気味だったので、あまり薄っぺらい情報にならないように気を付けながらもブログ更新を再開する予定。

というわけで今後も当ブログをよろしくお願いいたします。

とか言っているうちに1月も終わりますね。イコール1年の12分の1が終わったわけだ。光陰矢のごとし。早いわ~。





今回の創作活動は約30分(累積 約2,674時間)
(780回目のブログ更新)

筆者はAmazonアソシエイト・プログラムに参加しています。(AmazonアソシエイトとはAmazon.co.jpの商品を宣伝し所定の条件を満たすことで紹介料をAmazon様から頂けるという大変ありがたい仕組みのこと。)
以下のリンクを経由してAmazonでお買物をするとその購入額の1~3%ほどのお小遣いが私に寄付されます(笑)