画力がないなら立体を作ればいい

デジタル箱庭クリエーターを目指す小さな足跡

Twinmotionで自然な山脈を作るにはコツがいる

思ったよりも自然な山脈にならない。すぐに凸凹する。これは造形にコツが必要な気がする。まだコツを掴めていない。意外な伏兵、難敵だ。

f:id:yamato-tsukasa:20190901233812p:plainf:id:yamato-tsukasa:20190901233938p:plainf:id:yamato-tsukasa:20190901234108p:plainf:id:yamato-tsukasa:20190901234206p:plainf:id:yamato-tsukasa:20190901234331p:plainf:id:yamato-tsukasa:20190901234431p:plainf:id:yamato-tsukasa:20190901234531p:plainf:id:yamato-tsukasa:20190901234634p:plain

今回の創作活動は約1時間30分(累積 約951時間)
(337回目のブログ更新)