画力がないなら立体を作ればいい

「何を作る」より「どう作るか」を考えたい人

5月9日から更新が完全停止

(約 900文字の記事です。)
f:id:yamato-tsukasa:20190502142337j:plain
多忙に付きブログ、note、Twitterが6月まで完全停止します。基本的に閲覧もなし、レスポンスもしません。スキもなし。ご了承下さい。
要するにSNSにかまけている場合じゃないので、すぱっとSNS断ちします。
ですが活動を永久停止するわけではありません。Zbrushでの創作活動は生涯を通しての活動ですので必ず再開します。
プラグイン開発も含めて、ね。5月が忙しいのでSNSの断捨離みたいなモンです。すぱっとお休みします。
(でもネタはネタ帳に蓄積していますw)

ではまた6月に会いましょう。

大和 司

P.S.
本当に6月まではもう更新も閲覧も止めるのだ。止める止める詐欺じゃないです。今回はガチ。

ブログを更新しない分、ネタがネタ帳にどんどん溜まっている。Google Keepがとても便利。自転車に乗りながらでもApple Watchで音声入力できるし、マルチデバイスで同期可能。Google Keepは本当にメモを蓄積するには便利ツールなので、おすすめです。

単純なタスク管理やメモの管理はGoogle Keepが最適 - 画力がないなら立体を作ればいい

(2019/05/21追記)
隙間時間を使ってコツコツと過去の記事に文字の総数を追加し、目次周りのHrラインなどを消したりして、今日、ようやく全記事のメンテ終了。1画面に収まる短い記事を除く全ての記事に文字数を最初に括弧書きで追加しました。長かったけど、毎日コツコツ作業していたら、いつの間にか終わっていた(笑)

(2019/05/23追記)
Zbrush 2019.1がリリースされましたが、多忙のためすぐには2019.1でプラグインの動作確認などを行えません。6月末までにやってみるかも知れません。予定は未定。