Zbrushの複数のサブツールのダイナミックサブディビジョンを一発で「適用状態」にする方法

(約 400文字の記事です。)

20181014000829.png

Zbrushで、サブツールが複数に分かれていて、各サブツールにダイナミックサブディビジョンのレベルを上げている状態で、それを1つに結合すると、カックカクのローポリ状態で結合されてしまう。

これを回避するためには、1つずつサブツールを選択して、ダイナミックサブディビジョンを適用(Apply)状態にしていくしかない。面倒くさい。今回は、ボタン一発で、全てのサブツールのダイナミックサブディビジョンを適用状態にする方法をご紹介。

価値ある情報だと思うので、リンク先は有料記事です。

 (執筆当時)1,681文字/画像7枚

筆者はAmazonアソシエイト・プログラムに参加しています。(AmazonアソシエイトとはAmazon.co.jpの商品を宣伝し所定の条件を満たすことで紹介料をAmazon様から頂けるという大変ありがたい仕組みのこと。)
以下のリンクを経由してAmazonで何かを買うと1~3%ほどのお小遣いが私に寄付されます(笑)

Amazonギフト券 Eメールタイプ - Amazonベーシック

Amazonギフト券 Eメールタイプ – Amazonベーシック

  • 発売日: 2010/07/15
  • メディア: Ecard Gift Certificate

【他の関連記事を絞り込む場合】
下の カテゴリ名 タグ名 をクリックして下さい

目次