画力がないなら立体を作ればいい

3DCGでワンシーンメイキング(オリジナル小説の挿絵作り)

2018-08-16から1日間の記事一覧

旧Firefox 56系からクロームに乗り換える際のオススメアドオン

(約 1,300文字の記事です。) 私の場合は、右ボタンでのマウスジェスチャーでリンクを新しいタブで開けるかどうかが、クロームへの乗り換えの大きな壁となっていた。この記事の通り、X-Mouse Button Controlというソフトを使ってマウス側のボタンにショート…

クロームの右マウスジェスチャーでリンクを新しいタブで開く

(約 1,700文字の記事です。) 左ボタンのドラッグではない。右ボタンのドラッグでリンクを新しいタブで開いたり、新しいバックグランドのタブで開きたいのだ! ようやく1つのアドオンを見つけた。その名も「smartUp Gestures」 この画像を見れば答えがそこ…

クロームでは右ボタンのマウスジェスチャが絶望的だが代わりを考える

(約 1,600文字の記事です。) Google Chromeでは右ボタンのマウスジェスチャが役に立たない 色々なアドオンを試したが、ブラウザのクロームでは、FirefoxのFireGestureのように右ボタンでリンクを新しいタブで開いたりバックグラウンドで開くことが無理だと…